スポンサーサイト


強化したら また最初からとか...

今日(3日)は節分でしたね☆

皆さん 豆まきしました?

fuuもやりましたよ~

旦那に向かって...

悪霊退散~~ってねw(え?w)

そ~言えば 落花生だと効果が無いそ~ですね~☆

こっそり大豆を混ぜて...っとw(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

今回は間違えず 明日からの為にデイリーを残したよw(ホッ^^;)

まあ、どの程度入魂出来るやらですが...

1000魂くらいは入れたいね♪(ん?いつもより少なくない?)

メンテ明けは何かとリアルで忙しいから~><;


よしwなんとか2号さんに“暴れ撃ち”が付いた♪

しかしながら...

“術大”まで先が長~~~いw(アハハハ^^;)

強化したら また最初からとか...

全くメンドウな仕様だよね~^^;

でも 次の大航祭で終るよね?^^;(え?w)

そしてそこからまた?w地獄が始るのじゃあ~~w(5号の^^;)


さあて メンテ前の早朝狩りを楽しむ為に?早く寝ましょう~~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
でも 入魂数多いのはシクレだけだからね~w | Home | 緊急ミッションの“尻もち”って ど~~やるの?^^;

コメント

No title

えぇぇぇ~
ふーたん 結婚したの(゚д゚)!

つまんないのー (何が?w

2015/02/05 (Thu) 14:24 | memory #- | URL | 編集
No title

メモタン>

おやおやw誰かと思ったらwオヒサシブリ~w

え?w結婚?w何?w悪い?w

ってか つまんないとかいうな~~~w

それより...

はよかえってこ~~いw(え?w)

2015/02/05 (Thu) 18:09 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

