後はシ~ラナイっとw(え?w)

今日の寒さと言ったら...目が覚めるほどでしたよw(え?^^;)

おかげで早起き出来ましたw

それにしてもこんな寒い中...

県内某所で2店目?のド〇キが開店だってさ~☆

でも 今のところ用は無いねw

ってか 未だに何の店だか分かんないし~^^;

もし近所に出来たら行って見よう~かな?w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭6日目~☆

朝シクレ 下位ナズチ49魂~w(マタカヨw)

でも 時間イッパイ回したから...

3号さんも5000魂超えの目処が立ちました~♪

後はシ~ラナイっとw(え?w)


...でもって 夕方の狩りでは...

G級の優先中を野良で連戦♪(ショウグンサマw)

チョットキガトオクナッタネw(え?^^;)

でも...

全く計画通りやってませんけどw(アハハハ^^;)

まあwその内なんとかなるでしょ?w(え?^^;)


さあて 明日はチョット4号さん(箱キャラ)で頑張ってみようかしら~?(勿論早朝狩りですがw)

入魂自体は2000魂に達してるから...

素材集めでもしてみよう...かな?^^;

でも箱鯖って 朝方の募集が普段より少ないのよね~~><(アア~ザンネンw)

だから結局PC鯖に...?w(え?^^;)

ソノトキハソノトキダワサ~w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
まあw負け組には 余裕ってものがありますからねw(アハハハ^^;) | Home | 引き続いて3号さんが入魂係に~w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する