どの部位を精錬するんだったっけ?w(え?^^;)

今日は好い天気だったけど...

仕事だったんだ~~~w

しかも微妙に忙しかったw(え?w)

まあw当然ですけどね^^;

月末くらいには どこかへ出掛けようかしら...

但しwあたしゃの運転でねw(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

1号さんで “珠クエ”連戦~♪

とりあえず銀レウスからだね☆

ん?でも どの部位を精錬するんだったっけ?w(え?^^;)

まあwなんとかなるか~適当にやっとけ~w(オホホホ^^;)


そ~言えば 次のアップデートの情報が出てたんでしたね~☆

新烈種に ゴゴのG級ね...

既存のG級麻痺武器 遂に脂肪?w(え?w)

まあw新しい物に淘汰されるのは 世の常だし...^^;

でも...横断なんちゃらのイベントをやらせるだけの物にはしないでね~~><


さあて 明日は箱鯖で征伐戦をやってみようかな?

でも...募集があればいいけど^^;(早朝にw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
珠ジェビ珠銀人気高しw(アハハハ^^;) | Home | HR帯のハンターには関係無いけどw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する