スポンサーサイト


敷居の高い?狩り場だわさw(え?w)

今日は...

楽しいかど~かは知らないけれど ひな祭りでしたねw(え?^^;)

まあwその他?色々な日でもありましたけど^^

しかしながら とりわけ忙しかったというこったw(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

塔の昇るだけ作業を 3号さんでチョイとだけやってから...

チョイと紙集めをしておりました☆

もう既に珠秘伝で〇第?wしてるからね~~w(この時期では禁句なので伏せてみた^^;)

ソロソロ門番と遊んでみた~~い...かも?^^;

だから~早い所珠にして 防具に組み込まないと...

募集にも乗りにくい><;

ってか 指定が細か過ぎて訳解らないぞ~~><

なんでも自由でいいじゃないか~~w

って そ~いう訳にはいかないか^^;

全く~敷居の高い?狩り場だわさw(え?w)


さあて 明日からちょっとだけ暇かも?^^;

征伐戦?頑張れるかな~~?(大航祭じゃないよね?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
見た目は毎度の如く使い回しだけどねw(アハハ^^;) | Home | いつまでこのダラダラストーリーを続けさせる気だ?w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

