スポンサーサイト


何があるか分かりませんからねw(え?w)

今日は お昼休み時間に歯医者へ行ってきました☆

@here1週間程 食事時に何故か痛くなったので...

って また原因不明ってwww

あたしゃは規格外の人間かい?^^;(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

朝シクレはPC鯖(蒼組)が対象だったので チョイとソロで回したよ~♪(ルーツw)

みんな2頭イベントやってて 募集も殆ど無かったから^^;(まあw朝って事もあったしね^^;)

まあwとりあえず シクレが対象の時は回しておきましょ^^

何があるか分かりませんからねw(え?w)


さあて 明日(金曜日)から?新規の2頭イベントは?

んん~~他の2頭イベントもやっていたほうがいいのかな~?

でも...

以前(初回の2頭クエ)の防具作ってないから 30個ずつあるんだけど?w

足りないかな?^^;

まあw時間があればやってみますか~w(シクレ対象外の時にw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ってか“みなもと”使えるし~~w | Home | 余計な仕事が増えるじゃな~~い><;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

