まだ5号さんも控えてるんでした^^;

今日のお天気は一段と好い?

まあ、花粉さえとんでいなければ最高だけど^^;

朝からクシャミと鼻が...;;

でも 来週はまた天気が悪くなるとかいってたから...

桜が咲きそうで咲かないのかな?^^;


では 本日の狩猟活動ですが...

やっと2頭素材集めがおわたw(え?^^;)

全く...

公式をちゃんと見ないからw(アハハ^^;)

さて 2号さんで最後の?色集めと行きますか~~☆(って まだ5号さんも控えてるんでした^^;

んん~~でも他のイベントもあるんだよね~^^;


さあて 今週末は集中して狩りが出来そう...な予感w(え?w)

勿論 PC鯖でですけど^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
5号さんのHRが300を超えた~~♪ | Home | @1、2戦だと言うのに...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する