スポンサーサイト


5号さんのHRが300を超えた~~♪

今日は トラブル続出?w(え?^^;)

まあwトラブルと言っても 軽いボケ?程度のものでしたけどw(え?w)

勿論 うちの社員達がwでしたよ^^;

これは春の陽気のセイなのかしら~☆


では 本日の狩猟活動ですが...

お♪5号さんのHRが300を超えた~~♪

って SR取得まで まだ先が長そう^^;


さて 週末限定航路が配信されたけど...

今回のは楽だ~~w

さっさと終らせて 他の美味しいイベントをヤレという事でいいのかな?w

...などと ウンエイサマの意図は分かりかねますが^^;

とりあえず 3号さんの狩人珠のカンストが 最優先事項よ~~w(古ッ^^;)


さあて 明日にはカンスト出来るかな~?

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
秘伝強化に必要だった筈?(え?^^;) | Home | まだ5号さんも控えてるんでした^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

