秘伝強化に必要だった筈?(え?^^;)

今日はちょっと肌寒かったね~^^;

最近は良く当たるね~天気予報w(え?w)

ん~折角桜が開花しそうなのに...

ど~~なるのかな~?^^;


では 本日の狩猟活動ですが...

@0と5航路か...2号さんね☆

なので 3号さんでも“大航祭”参加始めました~♪

とりあえず 限定航路だけはやっておいたよ^^b

後は 2号さんの狩人珠をカンストさせてからねw


さて 他のクエストもやっていかないと^^;

特に“四方”は 秘伝強化に必要だった筈?(え?^^;)

後は適当に“天嵐”とかも~w


え~っと...

明日の朝には限定航路は無いのね><;

まあ、しょ~がないか^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
無理な注文だわさw(え?w) | Home | 5号さんのHRが300を超えた~~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する