

虹で待ち構えているというのに...え?^^;

今日のお出掛けは...ノープランw(え?w)

まあw別に用事がある訳でも無いんだから ソレデイイw(え?^^;)

ってか 運転に疲れただけのお出掛けだったよ><;


では 本日の狩猟活動ですが...

んん~~微妙にカンスト出来なかった^^;

2号さんの狩人珠ね><;

中々目当ての色の方が来ないのよね~^^;

fuuは毎回 虹で待ち構えているというのに...え?^^;

まあ、カンストまで僅かだから 後は適当にやればいいんだけどね☆


さあて お疲れ気味なので早めに寝ますZZZZzzz

明日は元気に狩りたいね~^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















特に新しい防具でもないんだけど...妄想してみた☆
カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サジタリオGPヘッド赤  Lv7 280 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:リブリーGPベスト    Lv7 310 ヨルティ剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4
腕:雅孔GF【篭手】     Lv7 307 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX3
腰:ザイラGPコイル・緑   Lv7 299 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3
脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 ソル剣珠GF ソル剣珠GF ○

防御力:1611 火耐性:-5 水耐性:2 雷耐性:-3 氷耐性:2 龍耐性:-3

発動スキル
いたわり+3,見切り+3,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,剣術+1,薬仙人,適応撃+1,状態異常半減,

いたわり 47
達人 32
一閃 31
三界の護り 21
刀匠 21
怒 20
剣術 17
薬草学 12
適応撃 11
耐状態異常 10
匠 8
ガード性能 6
食事 6
回避性能 5
砲術師 5
溜め短縮 5
鼓舞 5
支援 5
痛撃 4

ん~~いったい何用の防具なんだかw(え?^^;)
箱鯖活動を休止する事にしました~☆ | Home | 無理な注文だわさw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

