新プロデューサーと戯れていました~w(え?w)

今日も暑いね~~;;

さすがにもう寒くはならないかも?

そ~~なると...

ストーブに残った灯油の処分に困る~~~~w(アハハハ^^;)

お風呂も電気だしな...(ヤレヤレ)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

朝シクレ...対象だったけどスルーしたw

...で 何をしていたかと言いますと...
mhf_20150401_192928_495.jpg
新プロデューサーと戯れていました~w(え?w)

って言うか イジメテタ?w(アハハハ^^;)

何気にソロでも楽~~だったし 素材もね☆

まあ...

よろしくやるかど~~かは別ですけどw(え?w)


さあて 明日の朝シクレは巡ってくるかな~~?☆

そして...

美味しいのかな~?w(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
あくまで目標は2000魂ですからw(エヘッ^^;) | Home | ミタコトノナイ素材が...(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する