スポンサーサイト


素材いらないからw(え?^^;)

今日はお昼休み時間に所用で出掛けていました☆

まあwあたしゃがいなくても良かった様な用事でしたけどw

旦那が呼ぶからさ~^^;

マッタク~~ね~~w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

飽きたけどw懲りずに征伐ディスを連戦したよ~☆(え?^^;)

だってさ~毎度LV200までやらずに 中途半端で終らしていたから...

武器強化に使う 特に赤やら黄色?の玉も少なくなってた訳ですよ^^;

マッタク~ご利用は計画的にやらないとw

まあ、赤ミラだったらLV上げも楽なんでしょうけどね^^;

今のところ 素材いらないからw(え?^^;)


さて アップデートまでに忘れてる事は無いかと考えましたが...

やり残しが多過ぎて 訳ワカリマセンw(オホホホ^^;)

まあwあるがままにって事だわさ~w(え?^^;)


さあて 明日がG6ラストデー?かな~☆

水曜日のメンテは朝早くからやるみたいだからね^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
まあw次の配信から頑張るということでw(え?w) | Home | 相変らずディスの炎鱗だけが足りない><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

