スポンサーサイト


迎撃拠点でエリアチェンジしたらバグが出たんだけど?

今日 旦那が...

路上デビュ~~~w(え?w)

昨日仮免をやっと取った...取れたからさ~w(え?^^;)

まあ、今月中に免許は無理だと思うけれど 連休明けには...!?

でもイキナリ隣りには乗りたくないよね~w(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

チッw緊急メンテに追われて 週末イベントは無しか><;(ショ~ガナイナw)

チッw今回の補償はこれだけか...(え?w)

まあwしょ~がないかw(え?^^;)

アレ?迎撃拠点でエリアチェンジしたらバグが出たんだけど?

未発見かもしれないから 貼っておこう~☆


さて 新モンスターを狩っているんですけど...(みなもと使ってね♪)

穿龍棍の溜め対策なのかな?

近寄るな~~的な攻撃があるよね~w(烈ヴァルもだったけどw)

マッタク~嫌がらせにも程があるよw

もう少し考えた攻撃をしてよねw

まあw傍観してる時間があって楽出来るけどさw(え?w)


さあて 明日も頑張りますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















や~~っと秘伝珠(穿龍棍)を入れる装備を妄想出来た☆(非課金でね^^)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ヴァイス剣珠GX2
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:ジェスGXグリーヴ    Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ヴァイス剣珠GF

防御力:1939 火耐性:0 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,見切り+3,剣術+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,業物+1,薬仙人,

一閃 30
穿龍棍技 30
絶対防御 23
達人 22
剣術 21
三界の護り 20
刀匠 20
怒 20
痛撃 20
斬れ味 13
薬草学 10
回避性能 6
鼓舞 5

烈防具無しだけどね^^;

カフは何入れようかな?♪
疲れてると怒りっぽくってイケナイ^^; | Home | 止めてる意味があるのかな~?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

