何度でも復帰出来るの?

今日はメチャメチャお天気も好かったんだけど 室内で写真撮影をしてきました☆

まあ、式を挙げてないので 写真だけの結婚式をしてきたのね~♪

それにしても...久しぶりに緊張したよ~~w(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

成り行きで...番人初体験w

募集文読んでる間が無く クエストに参加したら...番人練習~~って^^;;

あんなメチャクチャなモンスターだとは思わなかったよw(アハハハ^^;)

ってか 心臓マッサージ?みたいなアレは何?^^;(あんな事出来るのね~~w)

初めて見たんだけどw

救助?されたら何度でも復帰出来るの?

マッタクモッテワカリマセンw(アハハハ^^;)

でも暫くは遭遇したくないねw(ツカレル~~^^;)


さあて 今週は明日(月曜日)まで?明後日(火曜日)がメンテ?

ん~~目標の階まで辿り付けるかな~?^^;

まあwやれるだけやりましょう~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今のところ用が無いからこんな事言っているだけですが... | Home | それだと芸が無いからw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する