スポンサーサイト


次のメンテは木曜日みたいだからさ~☆(ナルホドw)

今日は朝から生憎の雨...

最低気温は昨日より2度程?高めでしたが 最高気温は4度程?マイナス...

なので 涼しく感じたかな~?

だからなのか...?

仕事も忙しかったよ~~な?(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

え?今週は征伐戦なの...?(この間もやらなかった?)

当てが外れた~~~~大航祭だと思ってたよ><

まあ、しょ~~がない やるしかない><;

とりあえず毎度の如く LV200を目差すw

イベント素材もそれで手に入る?みたいだしね^^;

何にせよ...

今週もメンド...モトイw忙しいぞ~~☆(アハハハ^^;)


お?G級デイリーに こんなのが...?
mhf_20150428_185311_039.jpg
今週からだよね?^^;

でも ソロだとメンドウだったからスルーしたけどさw(アハハハ^^;)

色々やってくださいるのはいいけどね~...

ひ・ま・が・あ・り・ま・せ・んw(え?^^;)


さあて 征伐戦は明日から頑張りましょう~w(ナゼニ?w)

次のメンテは木曜日みたいだからさ~☆(ナルホドw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
その内 そっちに?復帰したいね~~w(アハハハ^^;) | Home | 今のところ用が無いからこんな事言っているだけですが...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

