途中抜け×じゃあ無理~~><

今日はお天気悪い...

連休半ばで 皆さん予定はど~なってるのかな~?

まあwあたしゃは相変らずお仕事をやってるけどさ^^;

そ~言えば5日?だったかな~県内某所に今人気上昇中?の芸人さんがやってくるのは...(外人さんのw)

見に行きたいけど 無理だね~~><

WHY JAPANESE PEOPLE!!!! ニッポンジンオカシイヨ~~w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

征伐戦も段々あきt...ツカレテキタw(え?w)

バルカンでも例の素材が出ればいいんだけど...デナイシw(多分?)

ディスは募集しても中々集まらないし...(LV低いと?)

ボレアスで進めちゃう~?(え?^^;)

でも 素材の使い道が無いんだけど?^^;

なんだかメンドウだわさ...

あ;ディスの募集があったけど 途中抜け×じゃあ無理~~><(時間が;)

タイミングが悪いな...;


さあて 明日はタイミングのいい募集があるといいな~っと思いつつ いつもの様に早寝早起きっと♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
作るのを迷わせるよね~^^; | Home | 微妙な指定が多過ぎる~~~w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する