作るのを迷わせるよね~^^;

今日は天気が好いね...

さすが我が社の誇る?w晴れ女w(え?^^;)

休むと 必ずっと言って良い程晴れるよw

イッタイどんな星の元に生まれてきたやらですw(え?w)

まあwその逆の方も我が社には居ますけど...^^;


では 本日の狩猟活動ですが...

んん~~昼間だと普通にディスの募集があるようで...

ホントにタイミング悪し><

そ~なるとソロでやるしかなくなるよね~~^^;(若しくはボレアスw)

アア~~ヤダヤダw


さて 征伐戦をやってるおかげで 玉やら石が手に入ったからね~

そろそろ新しい武具を作りたい所だけど...

新種のモンスター待ちだよね~^^;

毎度の事ながら 作った先で撤廃なる仕様?だからさ~w(アハハハ^^;)

作るのを迷わせるよね~^^;


さあて 明日も頑張って狩りましょう~w(お仕事もねw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















薬仙人薬仙人って募集が多いからさ~妄想してみたよw(非課金でw)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ソル剣珠GX5 雅淵射珠GX2 雅淵射珠GX2
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 オリクト射珠GX3 強腰珠G 気短珠G

防御力:1837 火耐性:1 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
一閃+3,絶対防御態勢,見切り+3,ブチギレ,豪放+3,真打+3,弱点特効,早食い,業物+1,薬仙人,剣術+1,

1号さん用ですね☆(いたわり無いけどw)
普段なら明日(水曜日)がメンテ日なのですが... | Home | 途中抜け×じゃあ無理~~><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する