こんな数要求するんだったら今後毎回報酬にしてよね~~w

今日は朝から具合悪い...;;

ココ最近 気温差があったからね~><

ってか 休憩時間が少なくなってるからかにゃ~?

え?w狩る時間を減らせと?w

ナニヲバカナコトヲイッテイルンダイw(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

韋駄天終了~~w(え?^^;)

タンドレスGXまでの強化素材を調べてみたら...(某小部屋様で)

バカみたいな素材数じゃな~~いw

こんな数要求するんだったら今後毎回報酬にしてよね~~w

ってか 韋駄天って疲れるよ><(アハハハ^^;)


さて “大航祭”1号さんは制覇したので 2号さんでも始めちゃいました☆

3号さんでも始めたいんだけど...

武器がネエェだ~~w(え?^^;)

穿龍棍の秘伝珠は作っちゃったからさ~他の武器と言われても...^^;

弓で参加するのもね~~w(仲間内なら兎も角...)

笛もあるけどLV30までしかやってねえだよw(オホホホ^^;)

まあw今回はアキラメルダ~~☆(エスメラルダ~w)


さあて 明日は最終日 “珠クエ”もちょっとやっておきたいところだけど...

暇次第ですねw(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
いつの時代も必要ですから~~w(オオゲサ?w) | Home | タイムなんてキニシナ~イw(アハハハ^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する