アレ?GRに昇格って ど~~やってやったっけ?(アハハハ^^;)

今日の自動車免許試験...

旦那は不合格~~><

3点足りなかったそ~です^^;(そのくらいオマケしろw)

ってか 予想問題全然当たらなかったって言ってたぞ~~w

まあ、それで87点なんだから 次は大丈夫です^^(タブン?w)

但し...

次 行きはバスで行ってよね~~w

あたしゃはシランガナ~w

ってか 今度落ちたら泊まってこ~~いw

そしたら思いっきり狩れるからさ~w(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

旦那の試験は落ちたけれど...

5号さんのHR試験は合格したよ~~~☆(え?^^;)

しかもネカフェで狩ってた上に またまた不具合ブーストが勝手に発動したものだから...

ア~~~っと言う間にHR999、大剣SR999になってしまった~~w(アハハハ^^;)

5号さんはノンビリ育てる予定だったのにね~^^;(ナンテコッタw)

まあw成ってしまったからにはしょ~~がないんじゃない?w

アレ?GRに昇格って ど~~やってやったっけ?(アハハハ^^;)

今まで 自然な形で通り過ぎて行ったから マッタク覚えてないよ^^;

まあwそのうち上がるでしょ?w(え?^^;)


さあて 新モンスターも勝ち組クエもやったし...

後何やってなかったかな?

まあw明日考えましょう~☆

眠くて考えが纏まらないw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
結局やらず仕舞いにw | Home | G級防具化はしないのかな~?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する