明日は征伐戦やれるかな~?

今日で5月も終りか...

月日の経つのが早い事で^^;

最近益々 そんな風に感じてるよ...

アレ?梅雨入りってヤツはまだでしたか?w(え?w)

ど~~せwいい加減なんだから ハヨ宣言せんか~~いw


では 本日の狩猟活動ですが...

優先依頼のスケジュールが変更になってからなんだか...

ん~~狩り難くなったのかな?^^;

まあ、普段 用の無いモンスターを狩る機会は増えたんだからね~

それはそれで良いのだけど...

ナンダカナ~w(アハハハ^^;)

んん~~単にヤル気の問題?w(え?w)


それはそ~~っと...

ソロソロ征伐戦を始めないといけないんだけど^^;(居残りしちゃうw)

でも “揃い歌”で入り難い募集ばかり><

もお~~あたしゃに時間を贈れ~~~w

そしたら寝る間も惜しんで狩るから~~w(アハハハ^^;)


さあて 明日は征伐戦やれるかな~?(それもヤル気の問題?w)

ってか 昼間眠いよ;;(ココノトコロ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
って事で妄想してみたんだけどね~^^; | Home | 次の新防具が実装されるのを待つか...ナヤミドコロ~~w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する