スポンサーサイト


って事で妄想してみたんだけどね~^^;

今日(5月31日)で閉店する店が 近所で多くありました...

なんだか寂しいよね~><

我が社も そ~ならないように頑張らないと...


では 本日の狩猟活動ですが...

アアア~~~寝坊して狩る時間を2時間も無駄にしたよ;;(え?^^;)

なんて事でしょう...2度寝がこんなに気持ちいいなんて~w(オイッw)

って事で 征伐戦をまたスルーしてしまいました><;(トホホホ)


まあ、お昼からやれば良い事なのでしょうけれど...

大剣で狩り易そうな?優先Gガルルガを回してたよ☆

んん~~思ったとおり狩り易い♪(気がしたw)

PTでフルボコ作業ですがwなにかw

まあw珠に毒殺される方もいらっしゃいましたがw(アハハハ^^;)

でも まだまだ秘伝珠には程遠し><


さあて...

早朝狩猟を成功させる為に 今夜も早寝よ~~w(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















果たして鉄壁の?武器種に絶対防御が必要なのか?否かw(え?w)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:マゴスGPヘッド・黄   Lv7 269 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ヴァイス剣珠GX4
胴:ストロマGXメイル    Lv7 408 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ニンファ剣珠GX1
腕:ディヴォルGPアーム緑  Lv7 310 ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX1 雅淵射珠GX1
腰:マリンGPコイル・青   Lv7 319 ゲネポス剣珠GX4 ゲネポス剣珠GX4 クアル剣珠GX2
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 クアル剣珠GX2 ゴゴ射珠GF ゴゴ射珠GF

防御力:1625 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
いたわり+3,一閃+3,見切り+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,ガード性能+1,業物+1,剣術+1,

って事で妄想してみたんだけどね~^^;

新しいキットの寄せ集めw(腕以外はw)
シャンよりは早く上げられそうだし~~w(タブン?) | Home | 明日は征伐戦やれるかな~?

コメント

No title

ご無沙汰してます。噴火が心配だったので生存確認に立ち寄りましたー

2015/06/01 (Mon) 08:55 | オトト #- | URL | 編集
No title

オトトさん>

お・ひ・さ・し・ぶ・り~こ・ん・に・ち・は~☆

近くで噴火が相次いでいますが なんとか生存してるよ~

そちらも地震が多くて何かと心配でしょうが お互い元気で?頑張りましょう~♪

ではまたね~^^ノ


2015/06/01 (Mon) 19:12 | 南海の魔女 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

