まだ終る訳には行かないのよね~><

今日も好いお天気になったね~☆

アレ?天気予報と違うじゃな~~いw

だったら 昨日行かなくても良かったかな~?(え?wドコヘ?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

とりあえず 3号さんだけ航路制覇♪

しかしながら 防具?素材を貰うためにはちょっとポイントが足りないから まだ終る訳には行かないのよね~><(アア~メンドウダ~メンドウダ~w)

でもまあ 他のキャラでも航路開始ですよ~☆

あ^^;

そ~~言えば カンストしていないから狩人珠の強化が...

マッタク~カンストシステムは廃止にしてよね~><


さあて 寝坊しないように早く寝ましょう~☆(え?^^;)

勿論 狩猟に寝坊しないようにね~~w(オイッw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
なんだかタナボタな感じだよ~w(え?^^;) | Home | 限定にする意味がある?w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する