なんだかタナボタな感じだよ~w(え?^^;)

今日は 雨じゃっど~~w(ってどこの方言かよw)

でも ジメジメしていないから過ごし易かったね~☆

こんな天気なら毎日おkだよ~w


では 本日の狩猟活動ですが...

アリャ?“尊い心”...

18個も持ってた?w(何故に?w)

いつの間にか貰っていたんだね~w(シラナンダw)

なんだかタナボタな感じだよ~w(え?^^;)

これなら全航路制覇しなくても...

って訳にはいかないか~w(制覇報酬?もあるみたいだしw)

とりあえず2号さんでも制覇を目差しましょ~☆

でも 今回の限定防具の見た目ときたら...^^;


さあて 明日は入魂祭前日だから デイリー権利を一応残しておかないと...

でも またハンターなんちゃらを取得してからじゃないと 受注出来ないとかなのかにゃ~?

メンドウネ...

って 上方修正したんじゃないんかい?w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今回も勝つよ~~って それは運だけどw(アハハハ^^;) | Home | まだ終る訳には行かないのよね~><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する