スポンサーサイト


でも 手軽に?作れたからいいのだ~~w

今日からリフォーム工事が始りました☆

...がwまだまだ要らない物の整理が終ってないよw(え?^^;)

ってか 漫画とかはサイアクだよね~w

ついつい 懐かしくて読んでしまうからさ~^^;

こんなんだから終らないんだよw(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

...の 朝シクレですが...

未発見?のまま終了~~><;(対象だったのに^^;)

ってか 7時半には業者さんが来るって言ってたんで お仕事を早めにしていたんだけどね^^;

但し 業者が来たのは8時になってからでしたがw(オイッ)

ハアアア~明日からも こんな感じなのかしら~?^^;(ヤレヤレw)


さて まともな狩りが出来ない?今の状況なので...

今の内に 5号さんの武器を作っちゃいましょう~♪

って事で 例のイベントの白い大剣を作っちゃいました~☆

ってか この大剣 極長じゃないのね~~w(ミカケダオシ?)

でも 手軽に?作れたからいいのだ~~w(素材は他キャラから宅配w)


さあて 今朝は発見出来なかったみたいですが 明日はタノミマスヨ~><

って 巡って来なければ意味無いけど^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
そろそろ違いの判る?イベントが欲しいところだよね~w(え?w) | Home | ハンターパス制度 早く廃止にしてけれw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

