スポンサーサイト


そろそろ違いの判る?イベントが欲しいところだよね~w(え?w)

今日は天気が好くなったね~☆

昨夜は酷い雷雨だったのに...

え?雨も降らない内に沖〇は梅雨明け?

ホント何の為の梅雨入り宣言なんだかw(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭3日目~☆

え?また未発見のまま朝シクレ終了?(対象だったのに><)

んん~~検証街も人が少ないらしいからね~

まあ、他力本願な人が とやかく言えないんだけど^^;


さて 週末イベントは毎度の如く~...“珠クエ”☆

そろそろ違いの判る?イベントが欲しいところだよね~w(え?w)

今欲しい素材は...

武器強化に使う“玉”~~w

黄色が全く無くなったのね~~w

2号さんにハンマー、3号さんにガンランス、5号さんに大剣をプレゼント♪

祭り明けは何がくるかにゃ~?(塔登り?)


さあて 明日のお昼から 両軍シクレになるんだけれど...(タブン^^;)

未発見にならないとも限らないよね~^^;(タブンw)

んん~~せめて日曜朝は簡単なのにしてよね~w(探すのも~w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
それはそれで寂しく狩れるからいいんだけどw(え?^^;) | Home | でも 手軽に?作れたからいいのだ~~w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

