スポンサーサイト


それはそれで寂しく狩れるからいいんだけどw(え?^^;)

今日も朝からドンドンカンカンっと...解体工事がウルサイw

でも さすがに日曜日は休みとの事で...

明日の朝は静かに狩れそうよ~w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭4日目~☆

朝シクレはどっちが対象だったの?

鳥の?シクレだったみたいですけど...(30魂?)

まあw目標の2000魂には 余裕で到達しそうだったからスルーしただけですけどね~w


...で 何をやっていたかと言いますと...

SR帯の優先中グラを 1号さんでソロ連戦☆(ヘビー秘伝)

まだ片方?w俄か?w秘伝なものですから^^;

MMをもう少し進めてからやろうと思っていたのですが...

暇だったからさ~~w(アハハハ^^;)

それにしても...

SR帯の優先中辺りの募集って 無くなってる気がするよね~~w

やっぱり~ソロで簡単に狩れるようになったからかな~?

まあwそれはそれで寂しく狩れるからいいんだけどw(え?^^;)


さあて 恒例の日曜朝シクレは何がくるやら...ですw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
これで99魂は オイシイ?w | Home | そろそろ違いの判る?イベントが欲しいところだよね~w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

