スポンサーサイト


今回も勝つ?w勝てる筈?wだよね~~?w(え?^^;)

今日 “月9”の最終話を見ました☆

サスペンス?らしい終り方だったのかな~?

相〇くんはオイトイテw(え?w)エ〇カ様はやっぱり凄いw(のかにゃ~?w)

でも 次は“月9”らしい?ドラマにしてね~~w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭最終日~☆

朝シクレは剛グレア?(99魂?)

対象だったけれど...またまたスルーw

始種素材なら欲しかったんだけどね~^^;

未だにG級シクレは無いみたいだし...(ってか無いか^^;)

なので 昨夜の続きでSR帯の優先極をチョイとね♪(密かにやっていたのだ~w)


さて...

予定通り“珠クエ”もやりましたよ~☆(夕方にw)

只...直抜けましたけどw(え?w)

なんか貼り主様の募集がクダクダだったからさ~~><;

まあ、武器LVも30くらいだったし~^^;

でも 最初は皆 こんな感じだったからね><(ヨワヨワな時は苦しんだ;;)


さあて 明日の朝シクレ次第で勝敗が決まるよ~☆(タブンw)

今回も勝つ?w勝てる筈?wだよね~~?w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
毎度のアップデートの失敗にもめげなかったよ~w(え?w) | Home | 慌ててやらなくても良くなってるけどねw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

