毎度のアップデートの失敗にもめげなかったよ~w(え?w)

今日も雨のせいか...暇じゃった~~w

まあwど~~せ給料日にならないと この時季は暇か~w(アハハハ^^;)

早く冬が来ないか...って まだ夏も来てないしw(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

毎度のアップデートの失敗にもめげなかったよ~w(え?w)

だって勝ったんだから いい~~んだよ♪(単純^^;)

さあw勝ち組クエを頑張るよ~☆

え?今週は“天廊”なの?(征伐戦がよかったのに~w)

んん~~メンドウね~^^;


さて その他も大量に配信されてるね~w(少しは加減シロ~w)

これは忙しそうだ~^^;

“天廊”は1キャラで進めよう><


さあて 予定は未定だけど 明日からも?計画的に狩りましょ♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
紙切れ防具じゃあ~いつまでもいられないよw(え?^^;) | Home | 今回も勝つ?w勝てる筈?wだよね~~?w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する