スポンサーサイト


紙切れ防具じゃあ~いつまでもいられないよw(え?^^;)

今日も雨が凄かった;;

全国放送番組でも 県内某所へ取材がきていたみたいです...

全く この降り様はいったい何なの?

こんな日は...

狩り日だよね~♪(アハハハ^^;)


では そんな本日の狩猟活動ですが...

勝ち組クエストを連戦してましたよ~☆

随分 楽~~~に素材集めが出来る様になってるのに...ビックリw(え?^^;)

でも ソロでやるのはメンドウでしたけどw

これはチャチャっと片付けて 他のクエストをやらないと...

ってか“天廊”か~w


さて 今週中に5号さんのG級用の装備を完成させておかないとね~^^;(武器は作ったのにw)

剛種防具すら無い紙切れ防具じゃあ~いつまでもいられないよw(え?^^;)

まあw大剣専用キャラ?(イマノトコロハw)だから すぐ出来ると思うんだけど...

“暇”っというものが無かったからねw(え?^^;)


さあて 明日くらいから“天廊”に参加するよ~☆

え?番人の頻度が上がったの?

なんてメンドウな仕様にしたのさ~~?w

だったらLVのカンストやめれ~~w

貼り替えが面倒じゃないの~~><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
携帯機でも殆ど戦ってないんだわさ~~w(アハハハ^^;) | Home | 毎度のアップデートの失敗にもめげなかったよ~w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

