スポンサーサイト


携帯機でも殆ど戦ってないんだわさ~~w(アハハハ^^;)

今日は リフォーム工事でユニットバスが入りました~☆

ん~~注文した時より 湯船が小さく見えたのは気のせいだよね~^^;

うんwきっと気のせいだよw(え?^^;)

まあ、段々出来上がっていく光景は楽しいものです♪


では 本日の狩猟活動ですが...

週末からの配信は GPやらGZ稼ぎのクエね...

スル~~~ですねん☆

自由に狩ってたよ~~♪

只...未だに番人には用が無いのよね~w

んん~~特殊素材が出るのなら考えるけれど...

って 出ないよね?^^;(え?w)


さて そろそろG8に備えておかないと...

いけないのかな?w(え?^^;)

ってか ジンオウガでしょ?

携帯機でも殆ど戦ってないんだわさ~~w(アハハハ^^;)

って事は...

DSでやっちゃう~?w

若しくは...

最近起動させてないPSPとかで?~~w(え?^^;)

どちらにせよ...

今更だね~^^;


さあて 日曜日は親戚の集まりがあるから 明日はチョイと頑張って狩りましょ♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
見た目だけで衝動的に作ったんだしw(アハハハ^^;) | Home | 紙切れ防具じゃあ~いつまでもいられないよw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

