征伐戦をやれなかったっと言うのが正しいw(え?^^;)

今日は 今月イッパイで退職する子(社員)の送別会をしたよ~☆

fuuの秘書?w兼、優秀な助手(弟子?w)でしたからね~

来月から仕事が増えそうだわさ~w(え?^^;)

兎も角 今までありがとう~♪

...あまり早く帰ってこないようにね~w(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

征伐戦はちょっと休憩して 秘伝ヘビーの紙集めをしてたよ☆(まだ片秘伝だからね^^;)

天と極が集め易い?優先モンスターでしたからね^^(ソロでもw)

まあw散弾バラ撒くだけの作業ですから~w(アハハハ^^;)

紙集めは計画的にやらないとです♪

ってか 時間無かったから征伐戦をやれなかったっと言うのが正しいw(え?^^;)

週末イベントも無かったしね^^;(って言うか“四方”があったから無かった?)


さあて 明日はもう少し征伐戦を詰めないとね...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ


















遠距離武器は秘伝防具の方が良いと思うけれど...妄想しちゃった☆
カフ:                   G痛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘヴリアGPヘッド    Lv7 247 操銀射珠GF 操銀射珠GF 操銀射珠GF
胴:ストロマGXレジスト   Lv7 354 操銀射珠GF 操銀射珠GF ディス射珠GX5
腕:アージェGPガード    Lv7 270 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:バンデGPコート・青   Lv7 261 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:アージェGPブーツ    Lv7 274 ディス射珠GX5 レビ射珠GF レビ射珠GF

防御力:1407 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,装着+3,弱点特効,反動軽減+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,ぶれ幅DOWN,早食い,適応撃+1,状態異常半減,

ディス射珠GX5はあるから 後は楽に作れるんじゃないかな?
それに釣られて?w団員さんも仮復帰?w(え?^^;) | Home | またクジのバラ撒きなわけ?w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する