結局1キャラだけで力尽きました~><(アハハハ^^;)

今日で6月も終って 今年に入ってから半年...

なんて月日がながれるのが早いんだ?w

こんなんじゃあスグお歳をめして...

って ナンデヤネンw(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

んん~~新団員さまの加入で 復帰団員が増えた~~みたいな?w(え?w)

まあ、狩る時間帯が違うので 殆どの方にお逢いしていませんがw(アハハハ^^;)

部屋のリフォームが終れば...フフフフw(え?w)


さて 征伐戦最終日なんだけどね...

結局1キャラだけで力尽きました~><(アハハハ^^;)

LV200までとか疲れるから^^;

LV2000とかなんて...ドコノハイジンサマタチガヤッテイルンダカw(え?w)

1日200上げたとしても 1週間じゃあ終らないじゃな~~いw

でもそれやらないとハンターなんちゃらがコンプされないから いずれは...

って ソレハイツヨ?w(アハハハ^^;)


さあて 明日から“大航祭”かな?

今回は5号さんでも少しやらないとね☆

狩人珠を強化しないといけないから...

しかしながら 明日は仕事お休みで出掛けるのよね~^^;

だからまたデイリーのみになる予感が...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今日は諦めた;; | Home | それなら作る価値はあるかもしれないけど...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する