スポンサーサイト


G級ワールドに人が集まらなくなったのは ど~~言う訳?w

今日は寒かったけど...今7月だよね~~?w

ど~~なってるの~?w

まあ、暑いよりはいいんだけどさ~~^^;

なんだか変な気候になってない?


では 本日の狩猟活動ですが...

え?w秘伝のイベントって1アカに付き1セットな訳...?

それでも別キャラで航路制覇するつもりですけど~~w

でもメンドウね^^;

あwそ~~言えば...

韋駄天&釣り大会もあるんでした~~☆

少しやっておこう~っと^^;

タンドレスGXまで果てし無そう~~~w(アハハハ^^;)


さて 褒賞祭明けかな?大型アップデートは?

ジンオウガ効果があるのかないのか判らないけど 最近人が多いような...気がw(え?w)

ってか キュート、ボールド、スマートのG級ワールドに人が集まらなくなったのは ど~~言う訳?w

そしていつの間にか 征伐戦専用ワールドも...w

以前はG級ワールドも盛況だったのにね~☆

それが人の流れなのか~~?w(え?^^;)


さあて 明日も早起きして 貴重~~な狩猟時間を無駄にしないようにしないとw(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~~^^ノ
以前はメンテまでやってませんでしたか...? | Home | まさか例のクエを連戦させるなんて...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

