スポンサーサイト


今日は好い子だったよ~w(え?w)

今日も天気が微妙で蒸し暑かったですね~^^;

こんな日は エアコンの効いてる部屋に篭っていたいところだけど...

新番組も始りだして 録画も溜まっていることだしねw(え?^^;)

しかしながら仕事も溜まってる~~w(アハハハ^^;)

誰か代わってくれないかにゃ~?^^;

え?wバイト代?

タダバタラキニキマッテオロウガ~w(ブ〇ック企業か?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭4日目~☆

またあっちの組ィィ~~?w

朝シクレが回ってこないよ~~~><;

今はまだ?朝しか出来ないんだから タノミマスヨ~><;;

...仕方ないから紙集めをっと♪(え?w)


夕方も紙集めをしながらの入魂☆

...ですが 遠距離に向かない?優先依頼だったので“穿龍棍”でやってたよ^^;

GX最終強化まではしてるものの 方秘伝ですからね^^;

それにしても...

今日は好い子だったよ~w(え?w)

イヤネ~たまにラスタ達が殻破壊してしまう事があるからさ~^^;

でもさ~“いたわり”スキル付けてるんだからさ...

イチイチこちらの攻撃をガードやら回避しないでくれるかな?w

って 仕様変更まだ?w(え?w)


さあて 明日はいよいよ恒例の日曜朝シクレですねん♪

頑張って入魂しますよ~~☆

でも演習とかはヤメテヨネ~><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
”秘伝魂の結晶”で何の秘伝作ろう?^^;(え?w) | Home | 毎日両軍シクレでいいじゃな~~いw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

