

好しっとしましょう~~♪(アハハハ^^;)

今日から再開~♪(ハヤッw)

良く解らないけど繋がってしまったからねw(え?^^;)

ウンエイ様のテクニカルサポートとかにも電話したんだけど...2回もw

結局自分でナントカシロ~的な事を言われて途方にくれ...2日程w

その間 ログインも何度した事か...

で 最終的に再インストール?で繋がったの...かも?w(え?^^;)

途中で再インストもやった筈なんだけどな~~^^;(ナンデダロウ?)

まあw繋がったんだから 好しっとしましょう~~♪(アハハハ^^;)


さあw入魂頑張ろう~っと☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ


















って 誰よ?w『ふーたん復活してる(チッw)』っとか舌打ちしたのは?w(え?w)
今は無いよw(アハハハ^^;) | Home | まだ繋がらないんだけど?w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

