

だからこの後がんばらないと~~~w(アハハハ^^;)

今日仕事中に...何故かレンタルビデオ店から電話が?^^;

返却されてません?ですと?

念のために別のレンタル屋に電話で確認...間違って返却していないかを...

やっぱりない><(ナゼ?^^;)

仕方なく最初の店に行ったら...

たまにこ~言う事があるらしく 一概に未返却ではなく 店側のミスかもしれないと...お咎め無しw(え?^^;)

あたしゃのモヤモヤ~どこにやればいいんだ~~~w(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...
3号さんでも“大航祭”に参加~☆

某ガンスっ娘に航路9と10をムリヤリ手伝わせたよw

ガウシカ嫌~~ってねw(オホホホw)

でもコレって0時までだったからさ やっておかないと^^

そ~すれば 後は楽?w(え?^^;)

しかしながら 最終日の火曜日にお休みして出掛けるのよね~^^;

だからこの後がんばらないと~~~w(アハハハ^^;)

ってことで今日はこの辺で

またね~^^ノ




















新しい装備を妄想中~☆
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGXピアス    Lv7 320 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ニンファ剣珠GX1
胴:ストロマGXメイル    Lv7 408 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腕:ラモールGPアーム    Lv7 312 ヴァイス剣珠GX2 雅淵射珠GX2 雅淵射珠GX2
腰:マリンGPコイル     Lv7 319 雅淵射珠GX2 ゴゴ射珠GF ゴゴ射珠GF
脚:アステリGPフット    Lv7 318 ヨルティ剣珠GF シャンテ剣珠GF3 ○

防御力:1678 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:5

発動スキル
いたわり+3,一閃+3,集中+2,豪放+3,見切り+3,ブチギレ,真打+3,弱点特効,絶対防御態勢,剣術+1,

いたわり 45
一閃 33
溜め短縮 26
三界の護り 23
達人 21
怒 21
刀匠 20
痛撃 20
絶対防御 20
剣術 11
薬草学 9
適応撃 8
鼓舞 5
溜め威力 5
食事 4
ガード性能 3
恩寵 3

カフ交換とスロット1でスキルの変化が出来る感じね^^
1周やるよ~~って募集が少な~~い>< | Home | 明日も眠気をガマンしてガンバリマスカネ~☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

