防具の強化に必要だったのよね~~☆

今日は昼間から台風に備えて雨戸を閉めたよ><

かなり強いみたいだからね...用心しないと...

毎度の事ながら 被害が無ければよいのですが...


では 本日の狩猟活動ですが...

そ~~言えば...

無料プレミアムコース7時間?っていうのが配布されていたんでしたw

って 期限明日(メンテ前)までじゃんw

んん~~使いどころが無いけど...勿体無いから最終日に使いましょ☆

メンドウね~^^;(え?w)


...なので 今日中に140階まで頑張るよ~w(アハハハ^^;)

マッタクメンドウね~^^;(え?w)


おっとwハルドの四方クエに行きそびれる所だった^^;

防具の強化に必要だったのよね~~☆

アブナイアブナイ^^;

そしてHC素材ゲッ~~~ト♪


さあて 目標階まで後少しw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
見た事の無いマップが増えたような気が... | Home | “いたわり+3”もあるらしいじゃな~~~いw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する