

HR11か...

いや~~GW中のフロンティアのデイリーは酷かったw

運営はバカンス中だった?みたいで 修正はメンテ明けとか...オイっw

まあw必死に4キャラ熟したけどw(瀕死の状態でw)

そして合間に...(どっちが合間なんだか^^;)

緊急ラオ討伐~~HR11になったよん♪

砦にはカラクリ満載面白そうだったけれど...まあwその辺は同行者にオマカセ☆

あたしゃ龍属性の武器でお腹?を切り捲り乱舞w

今回のラオは中々楽しかったよ~~♪

ってか G3のモンスターは急~~に強くなってない?

結構痛いんですけど~~><;

なので多少防御も上げました☆

大枚を叩いてね~~w(アハハハ^^;)


最近はエリアルばかりを使ってるせいか...(ダブクロスでねw)

回避の時飛ばないとしっくりこなくて困るよw(フロンティアでね^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
























こら~~~~~~~部屋主~~~~BC待機すなああ~~~~~ww

戦え~~~~wwそして市ねw(オイッ^^;)
バル...なんですと?w | Home | こっそり更新w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

