装備はキメラ派ですw(え?w)

今日のお昼の地震にはびっくり...

こっちにもあんな大きなのがくるようになるなんてね...思わずつぶやいちゃったよ^^;(え?w)


さて ダブルクロスも大分進んできたのかな?(え?wまだまだ?w)

とりあえず超会心スキルの為に闘技場に手を出したので 

今迄ずっとスラッシュアックスだけでやってきたキャラでしたが ほかの武器種も解禁っと言うことね♪(オホホホw)

まあw使い方が旧仕様しか覚えていなかったので まったく使えなかったけどw(エヘヘヘ^^;)

それでもSやAランクが出るとかって 優しい仕様になってるのかしら~?w(え?w)

この際 剣聖だの増弾やらのピアスもつくったろか~w

それもフロンティアのイベント次第だけどねw

相変わらずやる事多いねんw(無駄にw)

しかも今回久しぶりの勝ち組だったし~~❤

でも 狩煉道?とやらはやってない

塔上りより面倒そうだし~~~w(つおいルーツも出るらしいしw)

まあwなんにせよ 家事育児が忙しい~~♪(アハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
| Home | HR上限開放~~っと思いきやw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する