

人数オーバーじゃな~いwww

今日は 組合の会合があったので ちょっと遅めの部屋への帰宅でした^^;(22時過ぎ)

帰り着いてから HR1で例のクエに挑戦...結果は まったく先日と同じ事に><;;

ティガの咆哮も回避出来たけれど、非怒りの時とタイミングが違ってて...><;;(怒り中は避けられたのですが^^;)

まだまだですね~^^;;


では本日の獲物を紹介


グラ亜種2匹、ガノ、ババ亜種、ドド亜種、フルフル 以上ww
20100427002843.png
20100427003850.png


戦死者


なしです^^


例のクエ敗戦後、アドパに mMさんと 鳩に餌の gさんを発見したので 部屋を建ててご一緒しました~♪

野良の方も交えて 軽くクエ回し☆

さらにその後 PPさんと Hさんもアドパにいらっしゃると言う事で 一旦解散しました

あれ?wでも人数オーバーじゃな~いwww

ここで fuuが気を使った振りをして 出来た大人なのでww(え?wどこがww)アドパを去りました~ww(アディオ~スwww)

またの機会に狩りましょう~ww

...っと言いつつ 昨日から始めた『白○士物語』を...wwww(うふw)


でもこの『白○士物語』...長くやると 某戦争ゲームみたいに 気分が悪くなるのよね~><;;(モンハンは気分好く出来るのに...何故?ww)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ホントに運しだいww | Home | イザって言う時にだけ 使う事にしようかな^^

コメント

え、ちょっと待ってください!
fuuさんのこの装備めちゃくちゃオシャレなんですけどッ?!w(;;゚;3;゚;;)
(頭装備は上のSSのが個人的に好みです)
良ければ、防具と発動スキルを教えて頂けませんか?w
…あ、別にフリだとかそういうのではありませんw リアルに真面目な思いですw

2010/04/27 (Tue) 08:42 | M@GNuM. #6Jzu9XrA | URL | 編集

こんにちはー

昨日は、気を使った振りをしてくれてありがとうございました!
Σ(・ω・ノ)ノえっ!w

白○士物語!楽しいよね!楽しいよね!
途中で挫折してないんだからっ!w

しかし白○士物語と某戦争ゲームは気分悪くなるのに・・・
モンハンだと気持ち(・∀・)イイ!!ってのは・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・(妄想中)


また一緒に狩りましょうね~♪

2010/04/27 (Tue) 09:23 | パーマン #- | URL | 編集

どーもです。
なにやら「白○士物語」に手を出してる?
この浮気者!!w
・・・といいつつ私はというと
「バイオハザード3」
「ディノクライシス」
「メタルギアソリッド」
PSソフト満喫中なので
何もいえませんよね・・・w

2010/04/27 (Tue) 10:02 | oyabakahunter #YeFwB4VE | URL | 編集

こんにちは~

昨日も突然すみません><

白○士物語は友達がはまってるみたいなんですが、面白いらしいですね~

新しいものは慣れるまで、大変ですよね^^;

では、今度は是非ご一緒しましょう!

2010/04/27 (Tue) 11:28 | HIRO #- | URL | 編集

M@GNuM.さん>

こんにちは~^^

え?w装備とスキルが知りたいって?w

装備はフルフルZキャップ、狩魂TシャツX、リオソウルZアーム、ブランゴXフォールド、リオソウルZグリーヴですw(メ○タン曰く“ダンサー装備”www)

確かスキルは。。。武器スロ3使って 見切り3、耐震、耳栓、罠師ですね☆(お猿さん用の装備ですw)

武器スロ0で見切り3にする時は Tシャツ脱いで カイザーXに変えると出来るよw(勿論罠師が消えるけどね^^;)

こんな感じだよ~w(防御が低い目だからね^^;)

では^^ノ

2010/04/27 (Tue) 13:31 | fuu #- | URL | 編集

パーマンさん>

こんにちは~^^

>昨日は、気を使った振りをしてくれてありがとうございました!

振りでごめんね~ww(あははww)

>白○士物語!楽しいよね!楽しいよね! 途中で挫折してないんだからっ!w

え?w挫折ってwwプレイしてたのねwww(知らなかったよ^^;)

>しかし白○士物語と某戦争ゲームは気分悪くなるのに・・・モンハンだと気持ち(・∀・)イイ!!ってのは・・・

そうなんですよ^^;何故かモンハンは気持ちいいw(え?w)

ではまた狩り場で~^^ノ

2010/04/27 (Tue) 13:41 | fuu #- | URL | 編集

oyabakahunterさん>

こんにちは~^^

ほっほ~ww oyabakahunterさんも イロイロなゲームに浮気しているのねww

ではまたね~^^ノ

2010/04/27 (Tue) 13:45 | fuu #- | URL | 編集

HIROさん>

こんにちは~^^

>昨日も突然すみません><

いいのよww(っと気にした振りをしてみたw)

白○士物語ですが...マップがグルグルして まださっぱり解りませ~んww(これってオンライン どうやるだ~?w)

ではまた狩り場で逢いましょう~^^ノ

2010/04/27 (Tue) 13:49 | fuu #- | URL | 編集

こんばんは!

いつもアドパで遊んでいただき、本当に感謝感謝です♪

そんなfuuさんに、気を遣っていただけるなんて・・・・・

あ・・・・・


ありがとうございます「フリ」だけでも!(ホントに感謝してるの?w


そんなfuuさんに、席を譲っていただけるなんて・・・・・

あ・・・・・


後が非常に恐いです!(感謝してないだろ!w


ではでは、ぜひまた遊んでくださいね~ ノシ

2010/04/27 (Tue) 23:05 | もん #klq26XPE | URL | 編集

なぬーっ!
僕のデートの誘いを振り切って、白○士?やってたとわ!
そうか・・・白○士?に負けたか・・・。

そんな気遣い名人のふーたんさん、またみんなで遊ぼうね!

2010/04/27 (Tue) 23:27 | グレ #- | URL | 編集

もんさん>

こんばんは~

感謝だなんて~wそんな事はフリだけでいいのよww(え?w)

でもホントにいつも遊んで頂いてありがとう御座います♪(のフリをしてみたw)

ではまた遊んでね~^^ノ

2010/04/28 (Wed) 01:32 | fuu #- | URL | 編集

グレさん>

こんばんは~

>僕のデートの誘いを振り切って、白○士?やってたとわ! そうか・・・白○士?に負けたか・・・。

まあ、ぶっちゃけそう言う事だわねw(おほほw)

でもね...別に気遣いとか気にしないで 気楽に遊んでくださっていいのよ^^

ではまたね~^^ノ

2010/04/28 (Wed) 01:36 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

